NOG+AMPERE* PRESENTS


Batou /Togusa アンソロジー
CONFESSION 9
R-18




BOOK DATA  B5オフ / P124 / 10mm / ¥1400

『告白』という、どうにもこうにもムズがゆいテーマを元に、ステキ執筆者様たちを、羽交い締めにしてギュウギュウに詰め込んでいたら……気がつくとやたら豪華な本になってました…!
エロくて可愛くて、ちょいと恋のスパイス(笑)が効いた、9つのバトグサワールドをご堪能ください!


おかげさまで完売しました!どうもありがとうございました〜


ステキ執筆者様(掲載順)

 かがわひすい様(カラー口絵)
 コミヤタキ様
 ガンピロ様
 青柳ういろ様
 BUB様(挿絵)
 高元様
 朝乃 耀様
 ねり様


主 催

Site master:ゆめ
Site master:アリコ



お ま け ☆
ご購入下さった方々に感謝を込めて!!
制作過程の中でポロリと生まれたモノや、日の目を見ずして去って行ったお宝など
絵にテキストに、色々のっける予定!不定期更新ですので、思い出した時にでも来て頂ければ幸い。

http://ampere800.web.fc2.com/offline/confession9/●●●/

●●●には、前記マンガでのサイトーさんの別名を英語で記入して下さい(半角英数・スペースなし)
ヒントは「6コマ目」です







reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP
Copyright (c) 2002 Ampere*, All Rights Reserved






inserted by FC2 system