こちらは2006年4月1日(土)〜5月7日(日)までの期間限定で開催された、
攻殻機動隊コスプレお絵描き祭り跡地/展示室です。

攻殻キャラにあれこれ着せて楽しんでしまおう…!という腐女子もそうでない人にも、悶々と抱えるアレとかコレとかソレを、色んな方にむっはり吐き出して頂きました。全部で88枚、煩悩の数まであともうちょいで手が届きそうなトコまでいきました。
イラストの投稿だけでなく、ステキなツッコミからも悶絶モノの妄想を頂きました。
主催二人とも、正直ここまで妄想が育つと思っていませんでしたので 、驚愕しつつも嬉しい絶叫の毎日、薔薇色の日々でございました…!

改めてお礼申し上げます、ありがとうございました!!


いくら期間限定のお祭りといえど、あのステキな妄想の数々を掲示板と共に消滅させたらもったいないおばけに祟られてしまいますので、 お祭りオーラスにご報告しました通り、展示室をご用意して、保管させて頂きました。
祭りの存在に気づいた頃には、初期ログのヤツ、マトリクスの裂け目の向こう側へ行っちまってたよ…という方や、脳内記憶に頼らず、あのステキ絵を肉眼でもう一度見たい…!という方にも楽しんで頂ければ幸いです。
あと祭り終了にギリギリ間に合わなかった方々から数点、お預かりっていうか強奪してきました。凄腕ハンターゆめっちに敬意を表しつつ、 展示させて頂きました。下記のバナーよりドゾ。
現在サムネイル版のみです。軽めのテキスト版も用意出来次第アップします〜。


お楽しみ頂く際には、以下の点にご留意お願いします。

ここにある作品の無断転載・直りンク・加工・配布等は一切禁止します。投稿して下さった方のみご自身の作品に限り、直リンク以外ご自由にドゾ。
イラストには投稿の際に表記のあった方のみ、リンクを張らせて頂いております。リンク先のサイト様へ遊びに行かれる際は、節度を保ちつつ、萌えたり燃えたりして下さい。
時折奇襲攻撃のように腐女子的表現が潜んでますので、18禁はないですが、苦手な方は、慎重に歩を進めて頂ければ幸いです…!


大人しく展示されてみたものの、やっぱり羞恥プレイっすコレ!と悶絶してしまう恥じらい乙女な方は、お手数ですが主催まで申請して頂ければ、展示室から降ろします…。
手直ししてコッソリ差し替えたい、少佐の如く完璧主義なお申し出もオケーです!

長くなってしまいましたが、多くの攻殻好きの方に楽しんで頂ける事を祈りつつ…。


2006/05/30 [NOG@ゆめ][アンペア*@アリコ]



reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP

inserted by FC2 system