ガチンコ☆ジャンケン勝負について


この企画はアンペア管理人・アリコが2003年頃に、愛と欲望とプーの時に有り余った時間のありたけを込め、12人の精鋭を巻き込んだ、恐るべきアホウな企画です。
発動当時、裏ページも持ってなかったクセにイキナリ18禁企画を提唱するその無謀さ。裏コマンドでゲーム開始直後から、ラスボスに挑みかかってるような暴挙でしたが、ステキ参加者様のおかげで立派な楽園になりました!

まあアレです、私の欲望はさておき、とにかくジェクアー(若渋問わず)好きな腐女子なら、萌えポインツ満載。



アホウな企画に引っ掛かっ協力して下さった方々(五十音順)

●ioro様
いちかわまお様(TIC TAC TUE)
●けんたろう様
●たかとう春生様
●チャーミー様(NICOTINE 0.7mg)
ナバホAT様(タソガレ'99)
のざき和世様(DUMBO PROJECT)
ふなむし和也様(千錘百煉INET支店)
●御堂アキラ様(モジュラージャック/Crawling)
ゆめ様(NOG)
落書番長ことaki様(FFX跡地)
らん様(酔臥砂上)

どうっスか、このメンバー。偉いよ集めた当時の私(&バンチョさん)。というか煩悩パワーが偉大。多少の危険なんか屁ともしません。人間本能に準じて行動するとスゴい結果を生み出せるようです。

総勢13人で繰り広げるハレンチな宴へのチケットは、コチラの注意事項を熟読した上で請求して下さい〜。ちゃんと読まないと落とし穴があるので要注意です。



TOP PROJECT
inserted by FC2 system